検索窓
今日:25 hit、昨日:453 hit、合計:168,216 hit

ページ42

スタッフ「おふたりで回ってきたらどうですか?」




え?





スタッフ「時間までもう少しあるので、ここら辺なら回ってきていただいても」





「行く?」





『いいの?』




「行こっか」




というわけで、ブラブラと鎌倉の街を散策していく





?「キャー!」
?「え、ふかむむ」
?「夫婦だよ!!」





「どうもー」





手を振る





『美味しそう』





アイスを指さす





「最近ずっとアイス食ってるよね」





『うるさいな〜』





アイス美味しいんだもん。いいじゃんね〜





佐「あれ、デートしてんじゃん」





あ笑





渡「何してんのよ」





「お散歩」





舘「こっちは、真剣に探してんだぞ。なに嫁とデートしてんだよ」





笑笑





渡「ふっかこっち入れよ。俺がデート行くわ」





舘「いや、俺だね」





佐「俺だ!」





『1人で行きまーす』





一人で歩いていく





「「ごめんごめんごめん笑」」





笑笑





『頑張ってね〜』





3人と別れて再びお散歩へ




『今度は3人できたいね〜』





「ねー。てか、カメラあるのに普段すぎる笑」





確かに





スタッフ「そろそろ戻りましょうか」





「『はーい』」




戻るって少し待ってるとみんな集合





佐「聞いてくれ、深澤夫婦ふつうにデートしてた」





向「なんやて!」





渡「ちょーのほほんとしてた」





「いやぁー、久々にね。ツナギデートしましたよ」





なんかヤダなその言い方





「とりあえず収録しましょうか。改めて行きますよ?
結果発表〜」





めっちゃ裏返ってんじゃん笑





向「ちょっと自信あるので行かせてくださいよ!」












浅「ちょっと待っててくださいね」





佐「なんで浅田さんなんだよ」





確かに





浅「お待たせしましたー」





と持ってきたのは.....『えぇ!?』





まさかの人力車。絶対高い





「ちなみにお値段は」




店「こちら、150万円になります」





おぉ





『150万ってすごいね』





ラ「僕達は初めて聞いて、そんなに高いんだ!って思いました」





だよね

・→←それスノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1768人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2024年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。