検索窓
今日:209 hit、昨日:290 hit、合計:85,146 hit

19話 ページ19

生徒指導室

tn「さて、まずお前の身だしなみやな」
tn「不良の見た目は、どうにかならんのか」

「すんません」
「いつかなおします」

tn「…」

ヘコヘコと謝り、いかにも
帰りたそうなこいつ。反省の色なし
てか何が悪いのかも理解してない

tn「せめて髪型治せ」
tn「ダサいぞ」

「…そりゃ、そうっすわ」
「んで話ってそれだけ?」

tn「…その態度も。先生たちにはちゃんとした敬語」
「はーい」

tn「…」

すごく分からせってやつをしたい。
拳を強く握りながら本題を
なんとか告げる。

瞬間、Aは驚いた顔、めんどくさい顔
イラついた顔とコロコロ変え
あの余裕がなさそうに見えた



tn「お前、めったに体育出たことないよな」
tn「体操服あるんか?」
tn「てか、制服ボロいよな」
tn「…失礼承知で聞くんやけど」

tn「親御さん、何してるん」

「…」

ドンッ!

tn「!…」

Aの膝か太ももが
ボロい机を壊す勢いで、登りあがった

衝撃で固まった俺を睨んで、
無断で帰ろうとするこいつの
腕をつかもうとしたが


あまりにも細くて、
折ってしまうという恐怖でできひん

「…」
tn「A、なんかあるんやろ」
tn「先生に言ってくれ。対処する」
tn「お前だけじゃ解決できひんことも…」

「…」
「俺を抱けます?」

tn「は、はぁ?!なにゆってんねん!」

「…口ばっかりですね、センセーって」




tn「…」

Aは、言い残して消えていった。
…あいつにとってそれだけの覚悟があるか
と俺に確認するつもりだったのだろう



口だけばっかりちゃうわ、
俺は…ちゃんと…

tn「…だ、だ、…、だ、…」

どーてぃの俺が抱いたら
社会的にダメだし、Aを
怪我させるかもしれへん




───
2-2


zm「あれ、あいつやん」
rbr「あ、教科書返さなきゃ!」

zm「…」

ロボロは、教科書とお礼のお菓子を
もってあいつのところにかけて言った

瞬間、クラスメートの視線が冷たく
痛いものに感じる。友達がおらんと

おれは、常に指をさされた気分になる


なんでお前がおるの?
おまえなんて消えればいい

お前なんて、ただのアタオカやん

あの不良のほうがもっとええよな


zm「ッ…」




rbr「A、!」
「…えっと、」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。