検索窓
今日:214 hit、昨日:284 hit、合計:48,199 hit

ミラージュANN ページ7





春「皆さんこんばんは、ミラージュの白、春夏冬天音です」


「ミラージュの黒、神志名Aです!」


春「さてさて、いつも通り近況報告会でも開きたいと思うんですけど〜まずは、昨日ね、Aが主演を務める『小柳探偵奇譚』の第一話が放送されたということで…」


「皆見てくれたかな〜?」


春「私はロケで家にいなかったから車の中で見たんだけど、あれはAじゃない」


「なぁんでよ!」(笑)


春「いや褒めてるんだよ?褒めてるんだけど、ちょっと怖かった」(笑)


「え〜?」(笑)
「あ、そう、あれさ、見てわかる通り結構SixTONESの松村北斗さんと二人のシーンあるじゃん?」


春「そうね」


「あのーあんなわんこみたいな松村北斗さん前にすると、笑っちゃいそうになるんだよね」(笑)


春「ふふふ」(笑)
「確かに、小柳雫にべったりなわんこだよね。私も笑い堪えてた」


「あの方喋ると物凄い、見てる分には面白い方なんだけど、黙って立たれるとすっごいクールな印象を抱く人多いと思うの」


春「そうね。SixTONESさんのファンの方なら慣れてらっしゃるのかな?わかんないけど、よく知らない人からすると振り幅大きいよね」


「まだまだ撮影はあるんだけど、これまで2回ほどその、笑っちゃってるから、気をつけたいね」(笑)



春「その、SixTONESさん繋がりで言ったらさ、聞くべきことがもう一つあって。一昨日?貴女Twitterでトレンド入りしましたね?」(笑)


「した!」

「…あ、知らない方の為にお話しいたしますと、私一昨日何もしてないのに自分の名前がトレンド入りしてまして、こう、原因を探っていくと、この〜オールナイトニッポン」
「私達も月曜日を担当させていただいているのですが、土曜日の担当がSixTONESさんということで、ドラマの関係で名前を出していただいたそうなんですよ。聞く限りだと田中樹さんと京本大我さんがね、ミラージュを応援してくださっているらしく、その色々で何もせずにトレンド入りを果たしましたね」


春「私も見たらトレンド入りしてて、普段AのTwitter見ないの漁ったからね」


「本当にご心配をおかけしました」(苦笑)


春「最近はね、多くの方に見ていただけてるから、気が引き締まるよね」


「そうだね〜」

「天音は?なんか最近ありました?」


春「うーん…海外でモデルのお仕事をやらせていただいたぐらい?」


「それはぐらいって言わないのよ。お願いだからもっと自分を誇って?」


((笑笑笑))

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。